3誌

やっとこさ買ってきた。
◆POTATO
かわいすぎて涙目。これちょーちょーかわいいんだけど!のえるがけんたんのこと誉めてくれてるし!これを見て誰も○才差だとは思うまいwwwwwのえるほんとにやすいさん呼びなのかしら。ツートップの歌にかける情熱に脱帽。ブレスについて話し合うなんてすごい。そしてアンダーソンはみんな「くん」付けなのかなー確かに一番年下だけど。ここはほのぼのコンビですね。
はみだしPOTATOはぶりっこけんたんwwwwほんと女子である。プレゼントページにも載ってるー。
気になるのが「自分が女だったらじゅにあのだれと結構したい?」に名前があったこと。ねえこれどなたが名前あげてどんな理由でなのか知りたい><
しょーくら紹介はやすいしかわお手紙が!なんてグッドタイミング!かわいい〜(*´∀`)石川たんがちゃんと前を向いて読んでいたのがわかって安心しました。そのほかにさむさむのカットと8人括りと全体のやつで1枚ずつあり。
Wink up
トーテムポール。でもこれすごいかわいい顔じゃない?勝負がかかると弱い、って言ってるけどそんな風には見えないけどなー。アドリブに強いし結構そつなくこなしてる感じするけども。勝負とはまた別なのかしら。ていうかこたつの柄ってどんなwwwwwその発想がよくわからないwwwww増田さまがうちわのネタについてお話してらっしゃいますがwww増田さまシャイなんですね^^
◆duet
かわいい。これあんまり頭が茶色く見えないね。布にくるまってるのとか寝てるのとなんなのかわいすぎる><山下さんについて。早替えは経験だと思うからなあ…どんどん経験積んで慣れていけたらいいね。MCのことも言ってるけどそこまで考えてジョー見に行ったのね…この子ほんとに…!確かにその話してるときうれしそうだったwwwww初めてなんだから出来ないの当たり前なのに3点という自己評価して「もっとがんばらなくちゃ」って(´;ω;`)頑張ってたのはをたくみんなわかってるよ!と教えてあげたい(´;ω;`)オフショのけんたんの顔ほんとにひどいwwwwくしゃみする直前みたいになってるwwwwww
さて満足したので寝る!来月はクリエレポ載るかな〜