きすまいデビューツアー@北海道

まあなんとびっくり自担*1がいたwwwwwそんな予感はしていたけど実際出てきたの見たらテンション上がってちょー暑かった!しかもなんかいっぱい出ていた。きすまいのデビューツアーについてくれて本当に本当にうれしい!楽しくないわけがない><きすまいに出ろ〜きすまいに出ろ〜と念じた甲斐があった!
詳しいレポは書かないけど頑張ってた!肩にぐわっとどでかいものが付いた衣装着せてもらったりとかJr.コーナーで3曲も歌わせてもらったりとかソロダンス踊らせてもらったりとかMCまで呼んでくれて*2。しかもMCはみつけんたん並びなんだよ><俺得すぎる><きすまいが茶封筒のやすいくんネタで盛り上がってて笑ったwwwwwしかも10日の自己紹介が「茶封筒のやすいけんたろうです!」でさすがすぎて笑ったよね^^みつが「やすいくんが神に見えた!」とか言ったり、みんながけんたんに食いつくもんだからいっぱい喋ってたよ〜!
いやーほんとにうれしい。記念すべきデビューツアーにメインバックでついてくれるなんて(´;ω;`)がっつりきすまい見る予定がだいぶ狂ったけどな^^かっこいいところもかわいいところも見れて更にきすまいも見れるという自分的にお得感はんぱないツアーである。ツアー終わってからがどうなるか全くわからないからちょっとげっそりだけどなるようになれ精神で。とりあえず次は広島!の前に今日はPZ見に行ってくる(*´∀`)お誕生日もすぐそこだしさりげなく忙しいwwwww

*1:北海道は真田野澤安井京本高田アンダーソン石川岸の8人

*2:安井真田野澤京本並び