9周年!

書こうと思いつつ日付越えてしまった。当日に祝えるって久々だよね?いつぞやのじゃんぷコン以来だっけ?みつ担さんたちよかったね!
正直もう9年かーって感じがする。全部を見てきたわけじゃないけどきたやまくんの成長を見ているのはほんとに楽しかったなー。出来ないことも出来るようにしてしまう人だからこれからもどんどん新しいことを見せてくれることを期待しています。でもツーブロックとかそういう意味での新しいではありません^^いくらなんでもツーブロックて…驚愕。先月のしょーくらのときの髪型すごいかわいかったからあのままでよかったのに><いくつになっても髪型は冒険するなーまあ本人が満足ならいいんだけどwwwww
一番に応援していくことは出来なくなってしまったけどいつまでも応援しています。今年はデビューの年だしね。シンメ厨はクリエも楽しみにしてる(*´∀`)10年目のきたやまくんに幸あれ!