クリエ

ほんっっっとに楽しすぎてやばい。いっそクリエに住みたい^^まるっとかわいすぎて困っちゃうね^^
昼公演は今まで大喜利呼ばれてない石川くんがやはり呼ばれた。1幕最後のシーンのほうだったんだけど手首をくっつけて「おててのしわとしわを合わせて幸せ」といいながら手のひらをくっつけていた。かわいすぎて発狂しそうになったんだけどwwwww今回けんたんが石川くんに結構絡みに行っていてそれがちょおおおおおおかわいくて!けんたんお兄ちゃんみたいな接し方なんだもん。教えてあげてるみたいなwwwww仲田きゅんと拳振り上げて煽ってみたり二人してお辞儀してみたりここもよく絡んでるかな?大喜利のときはお隣の岸くんとよく喋ってる。明日あたりまた呼ばれるかな?あと1回見たいなー(´・ω・`)
みんなかわいいから書きたいことがありすぎて逆に書けない。とりあえず革命曲*1とサヨナラBOXと愛してる愛してないがたまらなくかっこいいことだけは間違いない。

*1:曲名わからない