クリエPart1

というわけで行ってきました。
まさかの出番でびっくりだし9人でFAなの?だしまたラップ歌ってるしでまあとにかくちょー楽しかった!えびしじにバックでつくって最近ないからぐわあああああってきた!がっつりバックはやっぱり高まる><
そしてやすいしかわがちょーちょーかわいくてかわいいいいいい><ってちょっとおかしくなった^^向かい合って踊るところがあるんだけど笑いかけるけんたんにぎこちない笑顔を返す石川くんという図がほんっとにかわいくてかわいくて!ここ以外もけんたんが絡みに行ってたりお兄ちゃんしててかわいかった〜(*´∀`)ちっちゃい年上とでかい年下というのがさらにかわいさをにじみ出してるよねwwwwwやすいしかわシンメでがっつり踊る曲もあったり。
とりあえず該当担は入るべき!自担がいなくても楽しめると思うから自担いたらもっともっと楽しいと思う!ではいい加減寝る〜