しょーくら

ねたばれますごめんなさい。とりあえず各所に吐き出したけどwwwこっちにもwwwww
やすいしかわでお手紙やったよおおおおおお。゜(゜´Д`゜)゜。シルエットがけんたんだったけどまさかお手紙に呼んでもらえるなんて思ってもいないから見間違いかと思ったら間違ってなかった!ちょーかわいくてかわいくてかわいくてにやにやにやにやしてしまったけど嬉しすぎて涙腺崩壊しそうになったwwwwwけんたんにとっての石川くんと石川くんにとってのけんたんが微笑ましくてほんとにかわいかった!お兄ちゃんなけんたんとか萌え以外のなにものでもないんだけど^^しかしさすがなやすいせんぱいはぶりっこを織り混ぜていてもうこの人好きすぎるwwwwwと思いました☆そういうところも好きだよwwwwww石川くん見れなかったし来月のOAが楽しみすぎる><
関係ないけど石川くんってなんて呼べばいいのだろうか…勝手に=石川たんな気がしてしまう^^