悪夢再び

1月に帝劇で2回体験しましたがさすがに慣れませんね^^ってことでクリエに自担不在というまさかの事態に若干意識が遠くなりましたが悲しんでいても失礼なので8人を見てきた!いつもは見れないからね〜。
自担の場所はそのまま空いてることはあんまりなくて誰かがセンターに移動してたり間隔調整したり代役*1がいたり。サヨナラBOXだけはアンダーソンだけだったけど。感動したのは石川くんが愛してる愛してないのソロダンスを自担の分まで踊っていてしかもちょー気合いが入っていてうううううう(´;ω;`)ってなったこと。今までここの石川くん見たことなかったからこれは見れてよかった!と思った。あとは階段移動は石川くん、僕らLOVE&PEACEのとつへのマイク渡しは高ちゃんがやっていた。階段移動は石川くん忘れてたっぽくてwwwww高ちゃんがじっと見ててそれで気づいて慌てて階段動かしていたwwwwwwしっかり><でも昨日より魂抜けてなかった気がする…けどけんたんの代わりにやることあって気持ち引き締まっていたのかなーと。勝手な妄想だけど^^大喜利は手叩いて大爆笑してたり頭の上で拍手してたりでかわいかったです。仲田きゅんもかわいくてさーこの子ほんとに面白い!ダンスも安定してるしいつも笑顔だしめっちゃノリいいしwwwwwかわいい(*´∀`)自担いたらこん
なに見れなかったからよかったと思う。
けんたんどうしたのかなー。3日入ったときになんかいつもと違ってテンション低いというか無理に笑ってるというか。下向いてることも多かったんだよね。体調悪かったのかな(´・ω・`)いくら悩んでも真実はわからないしヲタクは応援するしか出来ないけど明日はいてくれるといいなあと思います。

*1:というのかな?