お祝い!

お誕生日公演に入ってきました。きたやまくんがかわいすぎて呼吸困難になりました*1wwwww少年院を出るときあたりから髪を左側だけ耳にかけてて今顔がかわいいからすっっっごいかわいくてぐわあああああってきた。ショータイムなんてもうなんかかわいすぎて無理\(^o^)/きたやまくん好き\(^o^)/完全に頭沸いとる\(^o^)/
公演では最後のとつくんの挨拶が終わってからそのまま「今日は北山の誕生日!」ってはっぴーばーすでーを歌ってお祝いしてくれました。ロウソクが25本立った*2でっかいケーキも出てきて会場みんなでもう一回はっぴーばーすでーでぃあひろみつ〜でぱちぱち。きたやまくんにやにやにやにやしててすごいうれしいのにそれを顔に出さないように我慢してるみたいに見えて*3ちょーかわいかった!わんのときにもお祝いしてもらって日生では2回目です〜主演の舞台でお祝いしてもらえてうれしいみたいな感じのことを言ってました。あ、あとお風呂場終わったあとものんちゃんが「きたやま!おめでとう!」って言ってくれてた。
一通り挨拶終わったらきたやまくん自ら「この流れはやったほうがいいの?」と言い松竹さんからもオッケーが出たらしいので顔面ケーキwwwwwジャケット脱いでマイク外して前髪両側耳にかけて看守長様が「お前は俺に反抗的な態度を取りすぎる!」と言いながら頭ケーキに押し混んだwwwww顔上げたきたやまくんにはあんまりクリームついてなかった…残念…タオルで拭いてたんだけど取れてはいけないものが取れてますよwwwwwまあ取れてもお肌はきれいですけどね^^
きたやまくんお祝いしてもらえてよかったね(*´∀`)ほんとかわいかったよ〜でれでれ。完全にでれ期wwwww25歳だけどさーあんなにかわいい25歳なんていないと思う^^いつまでもかわいくてかっこいい男でいてください。25歳の一年が素晴らしい年になりますように!

*1:リアルに

*2:ケーキの周りをロウソクが囲っていたwww

*3:かっこつけてる的なね