少年たち千秋楽

きすまいえひしじすのーまんスタッフのみなさん千秋楽おめでとうございます。千秋楽まで怪我なく終われてほんとによかった!18人以外の出演者がいないという中々稀?な舞台だったけど見るたびに成長しててすごいなあ…って改めて思わせてくれた舞台でした。きたやまくんはやっぱりすごくて演技も歌もどんどんうまくなって*1何回見ても飽きなくてさすがとしか言いようがありません。さすが担当様!wwwwwしかしほんとにかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてしょうがなかった。狙ってるのがわかっていてもかわいいもんはかわいいのである^^まあただいるだけでかわいいというのが基本ですけどね^^ほんとに奇跡の25歳である。今回の舞台はいろんな意味で思いで深いものになったんじゃないかなあ。自分たちで構成したり誕生日も祝ってもらえたしあんなに長いソロもらったのも初めてだもんね。*2これからのお仕事にぜひつなげてください。
そして今まで触れなかったけど5人ってわかったときはああ…ってなんとも言えない気持ちになりました。一人二人個人仕事とかはあったけどこういうのはあんまりないからね…出てる側の人間がごちゃごちゃ言っても仕方ないから5人のふぁいやび*3は重みがなくて何回見ても寂しかったよ。とだけ言っておく。
次のお仕事はなにかな〜とりあえず写真集を楽しみに仕事をがんばります。最近いろいろ放置しすぎているし*4ちょっと大変なことになっているしとりま稼げばいいんですよね><きすまいみんなだいすっき!

*1:贔屓目かもしれないけどwww

*2:PZは別として

*3:10人のでいぶれもね

*4:だめ社会人…