おめでとうの日

きたやまくんお誕生日おめでとう。きたやまくんもついに25歳かーびっくり。年は取ってるけど取ってないと言っても過言ではないほどいつまでもかわいいあなたが大好きです。踊るとかっこよくなるあなたが大好きです。アイドルなのにアイドルじゃないあなたが大好きですwwwwwこれだけずっと一番なんだからたぶん結構好きなんだと思う><なんだかんだ離れられないしな^^まあきたやまくんを見ることが普通だからたまに刺激が欲しくなる的な感じなのかな。25歳の一年はある意味一番大切な年になるかもしれないね。デビューしたいってみんなが思ってるきすまいがデビューできたらいいなあ…と思います。そこに向かって全力で頑張ってほしいです。あなたたちが見れるだけで幸せだけどあなたたちが幸せだって思ってくれたらもっと幸せになれるよ〜応援してきた甲斐があったってもんだwwwwwさらに成長したきすまいを見れることを楽しみにしているよ!かわいいかわいいきすまいが大好きだ!