みやたったたたったた〜

12日昼公演見てきた。2階だったけど自分的に素晴らしい席でした。幕を開けろ*1の立ち位置だったんだよ〜〜〜(*´∀`)きたやまくんが超絶かっこよくて息も絶え絶えでした…なんなんあれ本気でかっこよすぎて無理なんだけど!動く度にお腹とか腰がチラチラ見えるのもたまらんんんんん><チラリズム最高\(^o^)/あーほんとにかっこいい。かっこいい。だめだ最近かっこいいのメーターが簡単にあがるようになっているwwwwwまあいいことだよね^^上着脱いで踊るのも体担としては嬉しい限りなんだけどこれに関してはシャツ着てたほうが好きかもしれない。やっぱりチラリズムって大事。チラリズムといえばきたやまくんの左太ももの後ろに穴があいているのはわざとですか?^^完全にお尻担用チラリズムですよね^^
それ以外はとつくんとのシーンが好き。京王の絡みきゃわすぎる。きたやまくんのとつくんを見る目がちょー優しくてにやにやします。台詞の言い方もとても優しいよね。GC階で拳ごっつんこするのもかわいい。そしてとつくんが死んじゃったときの演技に毎回泣かされている。はしーがきたやまくんの腰に腕を回してわんわん泣いてるという構図もとてつもなくかわいいよね〜はしー羨ましいwwwww
そしてショータイムはずっとかわいい!白い服着てるのがすうううううごくかわいい!お顔がかわいいからさらにかわいい!ステッキ持ってる曲で軽くなげちゅーみたいなふりするのがかわいすぎて泣きたくなるwwwww階段に座ってるのもかわいいけどとつくんと階段上から出てきて黒ハット白シャツ黒ズボンで歌うのも好き!動きがかわいい(*´∀`)ほんっとにかわいいなあああああああ毎日見たいくらいかわいい!
そうそうタイトルはホンコンさんVSみやっちなんだけど今日はホンコンさんチームがちょー長くて最後のほう声裏返ってたwwwwwみやっちがなべたんに「つまんねーんだよ!」って馬鹿にされて*2宮ちゃんが「宮田さん*3だって頑張ってるんだよ!」って庇ったりして宮ちゃんにも笑わせていただいたwwwwww宮T着てる宮ちゃん大好きだよwwwwww台詞言ってる宮ちゃんの声も好きだけど。
さて次は17日の誕生日〜なのでそれまでお仕事頑張ります。前日飲み会なのが嫌だけど^^

*1:パンフ開いてないから曲名わからん

*2:その前でのツッコミがだめだった

*3:なんて読んでたか忘れた