少年たち

初日と土曜昼見てきたよ〜最初はわけわからんストーリーだったけど刑務所に入ってからは感動ストーリーでした。いや〜みつがかわいくてさ〜(*´∀`)今ちょっと黒めだけど顔がかわいいのだ。かわいいいいいいいい><ってところが何回もあるから思ってたのと違うってのもある。完全に暗い内容の舞台だと思ってたwwwww笑いあり涙ありで面白かったよ。まあ一番面白かったのは桶だけど^^あれ考えた人天才wwwww二回目にしてだいぶカットされてたのが残念でならない。ボディービルみたいなポーズ好きだったんだけどな(´・ω・`)ストーリー的に泣き顔が何回か見れるんだけどぶさいくでちょーかわいい!ぶさかわとはこのことですね!!そしてその顔で岸本くんと並び肩に手をかけて岸本くんに笑いかけるんだよ。なんて私だけのツーショット!私以外に需要あるんだろうかwwwwww
そうそう台湾もめっちゃ楽しんできた(*´∀`)テンションあがりすぎて隣にいた現地のファンと手を繋いで一緒に歌ったwwwwwいつもの渉担たいちゃん担みつ担と4人で行ったんだけど行きたかったところは行けたし買い物も出来たし私達にしてはよくやったと思う本気で。疲れすぎて朝早く起きられなかったのが悔やまれるけど(´・ω・`)やっぱりコンサートあると時間足りないなー。またゆっくり海外行きたいけどヲタクである限り無理だろうね^^旅行記だけでもあげたいけどどうだろう…
さて明日からまた一週間お仕事がんばりまっす!