やっほー!

ちょっと久しぶり?相変わらず仕事したりをたくしたり遊んだりいろいろしております。お盆明けから仕事に追われていたらあっという間に明日というか今日から台湾です^^今回は珍しく一週間前から準備始めたのに結局こんな時間までかかっているというwwwwwほんとだめな大人wwwwwwてわけできすまいを見に台湾へ行ってきます!初海外!不安!生きて帰ってこれますように!みんなの笑った顔が見れますように><
滝つやらにゅすやら日生やらはとりあえず日本に帰ってくるまでは考えないことにした^^9月から仕事がさらにやばいことになるから今から鬱。しかも台湾に行く前日に言うなよ、っていうーーーまあ頑張るのみ!じゃ、行ってきまーす(*´∀`)