タッキーリゾート

夜公演に入ってきたよ〜楽しかった!なんてったって選曲が!これなんて05魂!自担の残像が(´;ω;`)だってQueen of Rまでやったんだよ〜ラブスパもだしさ〜ラブスパの藤北はしぬほどかわいかったんだよ…オレンジこうもり衣装*1で指さしあってさ〜ちょーにこにこでさ〜思い出すだけでも苦しい。黒つなぎとか白い王子様衣装とか衣装も好きなの多かったんだよな。って渉担と話してたけどもう5年も前なんだね…月日が経つのは早い。
でコンサートのお話。OPのスカートみたいな衣装がかわいい!これきたやまくんが着たら絶対かわいい(*´∀`)みんなインナーが違ったのかな?だてなべくらいしか見てないからよくわからんwwwww最初のメドレーでだてさんがあまりにかっこよくてびっくりした。やっぱりりょうたは黒髪短髪!てわけでそのあともほぼずっとだてさん見てた。あとはダンサーの姉さんとか。3人はわかったけど3人はわからなかった。清美さんはもちろんいない。タッキー体操の「ぱたぱた」とかスピリチュアルとかほんとに滝様が面白すぎてつらいwwwwwでもかっこいいしかわいいんだよね。エロエロダンスの登場とかすごいかっこいいもん。
そしてけんたん。ぎゅうぎゅうに詰まってるボックスがあるから見てみたらいた(*´∀`)黒T*2ジーンズ。すごい楽しそうでした。滝様がトロッコで通ったときはお辞儀していた。そのほかにもいろんな子とお喋りしたり笑ったり。髪切ってから初めてみたけどかわいい〜ってちょっとさまり行きたくなったけど我慢我慢。9月は自担に会いに行くんだから!わたし大人になった><

*1:肩のところがこうもりみたいだからwww

*2:白い手袋した手がピース?してるようなイラスト