ぷくぷく

昨日はかつんドームに行ってきたよ〜みつが髪切って超絶かわいいと聞いていたので期待していたら期待以上であわあわしました(笑)おさるさんがぶら下がってる><しかもほっぺがちょっとぷくぷくしていた。みつはほっぺがあったほうがかわいい!あとはバク転とかね〜ちょー久しぶりじゃない?昔はアクロ班だったのに最近アクロ自体みんなやらないよね。まだ出来るみたいで安心した(笑)全然やらないから出来なくなったのかと思ったよねwwwww
あとはけんたんが!すごいかわいかった><またしても安井見ててみつ見逃してるっぽい^^あれ^^けんたんはほんとにいい子だねーかわいいかわいい(*´∀`)そして岸本きゅんが見学に来ていてお手振り曲で外周ちょっと歩いたよ。なかじー北斗風磨岸本増田栗田の順番だったかなー短パン履いててかわいかった!外周ちょろっと歩いただけなんだけどちょうどその辺にいたので肉眼できゃわわなお顔が見れました(*´∀`)そして見学組御一行を引率する自担wwwwちっちゃいwwwwwえらそうな顔してて笑ったwwwwww裕也くんは無所だけが上手下手に別れて10人くらいついてた曲がかっこよかった。裕也くんは上手。青のノースリ着てたような気がする。誠治とか石川とかのラインはわかったけどちびわらわらがほとんど見れなかった…椿くんいたのかな…
バック抜きにして今回一番好きなのはある意味たっちゃんソロかも。このたっちゃんちょーかわいい!たっちゃん=女王様というのが大変にはまっている。ジャケット着てからの衣装もちょーかわいい!これなんて黒○事!あと好きな理由は清美さんもいるから〜こりんも言ってたけど清美さんて清楚系から小悪魔系までなんでもいけるのがすごい。これもかわいかったな〜もう一人かわいいと思ってるねーさんがいたっぽいから来週はちゃんと確認する(`・ω・´)
では滝様見にいってきまっす!