スク革

先週のやっと見た。安井がちょおおおおおおかわいい!「答えを」のところでお口ん!ってしてカメラ見てんのがほんとにかわいい。ここばっかり何度も見てしまう><なにこのかわいい顔><「求め続ける」のところ唇なめてる?そのあといー!ってしてるのもかわいい。これさまりでやるのかなーやっぱり1回じゃ足りないかなー(笑)夏以降のきたやまくんの予定がわからんからな…行きたいのばっかりで困ります。PZも拓朗見に行きたいし*1滝様も行きたいし夏はほんとに盛り沢山だねえ。
けんたん見たいなああああああああ。なんだかんだ大好きだしwwwwwしかしその前にかつん大阪どうするか…たぶん行けるとは思うんだけど。きたやまくんも相変わらず大好きだけど仕事がいっぱいいっぱいすぎて考えてる暇がない^^とりま東京金曜以外と台湾は行く。余裕があったらさまり増やしたい。
では明日も仕事なので寝る!

*1:しょーちゃんも見たいけど