リゾート気分

というわけで滝様リゾートに行ってきました。プレガチケだったのにタオルもらえたよわーい(*´∀`)滝様なら間違いない!という持論のもと遊びに行ったら自担たちきたああああああああ(*´∀`)しかもみつが超絶かわいい!黒縁めがね!なんか変なベストに踵がない靴履いてたけどすっっっごいかわいい!今のビジュアルに黒縁めがねなんてかわいくないわけがなかろう><滝様がお友達が来てます〜*1って言うから誰かと思ったらきすまいがわらわら出てきた。その瞬間黄色い声を出した私とチカチャwwwwwwだってみんなちょーかわいかったんだよ!バックステから登場してそれぞれメインステへ。運良くみつもにかちゃんも自分たち側だったのでお顔がよく見えました(*´∀`)二人してかわいいかわいい連呼していたwwwwwwみつは白Tに帆布っぽい生地の赤白縦ストライプベスト・ベージュのハーフパンツ*2踝ソックスに踵がない靴*3で黒縁めがね。にかちゃんは薄めの生地の白の
七分袖カットソーフード付きに黒のハーフパンツに黒ショートブーツ。千ちゃんは白Tに黒っぽいサルエルみたいなパンツに白?アイボリー?のショートブーツ。たいちゃん*4はごちゃごちゃプリントがしてある茶色っぽいTシャツにストール*5ジーンズ。みやちゃんは白のポロシャツ*6に黒のハーフパンツ。玉ちゃんはイヴ・サンローランの白ロゴTにジーンズ。渉は白Tに黒ベスト・ゆるめのジーンズ。だったはず。北千二が下手、他4人が上手。とりあえず下手のちっちゃい3人組がかわいくてかわいくてかわいくて><千ちゃんがお客さんに振り付け?教えるところがあったんだけど手持ちマイク*7だったからうまく出来なくてみつが横から変な状態でマイク持ってあげたりとかwwwww着うたCMとか日生舞台とかかつんコンとかの宣伝したあと滝様の新しい企画の紹介VTR録りました。「瞳をとじて」がテーマソングらしくみんなでグッズのタオルを振り回しながら歌ったんだけどみつめっちゃ楽し
そうwwwwかわいいwwwwwで、このあとにリアデラかな。みんなマイク持ちながらだったからガシガシ踊ってはいなかったけどちゃんと振りは入ってたよー。みつは途中滝様とにこにこしていた。かわいい。滝様といるときゃっきゃしてて本当にかわいいよね!また一緒にお仕事しないかな(´・ω・`)ここ最近革命しかないもんな…
そしてリハ自体はやる曲やる曲素晴らしすぎてなぜきすまいが付かないのか意味がわかりませんでした^^滝様もしくは滝つで楽しくなかったコンサートなんてないもんね〜ほんとすごい。横浜の日にお仕事入らなければきたいな。さまりに必死になってる予感だけどwwwww

*1:お友達って言ってもらえるなんてありがたいよねえ…

*2:右膝が破けてるデザイン

*3:普通の靴っぽかった

*4:髪アップにしてた

*5:黒白チェック?

*6:全面に模様入ってた

*7:ちゃんとメンバーカラーが付いたやつだったよー