すぷりんぐ

うそでしょ\(^o^)/
第一声はまあそんなもんですよね^^ねえツアー終わってからまだ一ヶ月だよ^^しかも横浜の日程なんだこれwwwwwばばあは来るなってことですね☆5年も見てたら高校生だって社会人だっつーの。ほんとに泣きたい。ただの月末ではなく期末だよ。四半期終了だよ…30日しか休めない(´;ω;`)でも初日は外せないし仕方ないよね…でもそれ以外は問題なく行けそう(*´∀`)回数少ないから広島も後泊できそうだし横浜以外は平日がない!初上陸な福岡もあるし足を考えてたら俄然楽しくなってきたぜひゃっほー!単純って素敵^^飛行機また乗れる><飛行機大好き><
歌舞伎に出ないのは正直だいぶ悲しいけどね。だって滝様のダミーは誰がやるの><MASK見れないなんてええええええ1回見に行けたらいいなー
じゃ、明日車が家から出られるか心配なので早起きしなくてはならないので寝る!おやすみつ(*´∀`)