千秋楽!

出演者さんもスタッフさんもをたくもみんなお疲れ様でした!長いようで早かった1ヶ月だったなー。なんだかんだ毎週通ってしまって金銭的には後悔している…通ったことにはこれっぽっちも後悔してないけど^^だって毎回毎回かっこいいとこもかわいいとこも見せてくれるんだよ><自担ってすごいよね><ほんとにみつはかわいいなあ(*´∀`)口を開けばかわいいしか出てこなくて会話が成り立っていないことも多々ありましたwww外はねヘアーと茶髪短めが両方見れたのも大変に満足!両方映像に残ればいいのに(´・ω・`)外はねのかわいさは尋常じゃなかった…言葉では言い表せないかわいさだったよね…ということで今日のみつもとってもとってもかわいかったです。きよみつコンビが好きすぎてにやにやにやにやしてしまうよーーー人生のペアダンスはほんとにかわいい!かわいかったところがいっぱいあるんだけどレポ書くのが下手くそなのでどうしようっていうね。森さんとにこにこするきたやまくんはぴかいちにかわいかったです。ということだけwwwwとりあえず今日入ってよかった(*´∀`)
そして革命DVDで重要なことに気づいてしまったんだけどどうしよう。これ27日の昼公演が収録されるの?だとしたらわんないとに安井*1出てないんだけど^^きたやまくん茶髪だひゃっほー!なんて浮かれている場合ではなかった…馬の手綱を引く安井とか滝様を受け止める安井とかは見れるけど一番見たいわんないとがないって泣いていいかな^^ホームパーティーは見たいけど…見たいけど…!きゃっきゃしてる安井見たいけどわんないと(´;ω;`)

*1:もといじゅにあ