おうた

一昨日書くのを忘れていた。24日は浄瑠璃もタイムカプセルも今まで見た中で一番上手だった!前にも書いたけど浄瑠璃の上手い下手はよくわかんないけど声がよく通ってて最後の「絶った」がとりあえず上手だったの。でも扇子で台叩かなくなったよね?タイムカプセルはいつもどこかしら半音ズレてたりするのに全部合ってた*1んだよ〜感動してたらたいぴーがやってきてみつをまるっと隠した^^たいぴーが移動したと思ったら今度は千ちゃんがだだ被り^^だったので玉ちゃんを見ました。玉ちゃんの衣装すごいかわいいよね(*´∀`)玉ちゃんが着てるから余計にかわいい。たいぴーがあの衣装着てるのも結構好きだったりする。ソロはたいぴー見てるもん。
昨日のみつは普通だったのかな?後からなにかありそうでまだちょっと怖いんだけど(´・ω・`)でもきたやまくんなら大丈夫という気持ちもあってなんとも矛盾しているwwwww

*1:ような気がした