プロ

今日は昼夜両方見てきたよー。もう知ってると思いますが人生のロープ技で滝様が落下してしまって*1きたやまくんにもぶつかってしまったんだよね。あまりに衝撃的すぎて*2血の気が引いてしまって軽くパニックになってしまった…。しかも今日双眼鏡使わないで滝様も一緒に見てたから余計に。滝様はすぐに起き上がってきたやまくんに顔寄せて「大丈夫?」って聞いてて。自分だって痛いのに真っ先にきたやまくんを心配する滝様はさすがとしか言いようがない。それに対して親指たてて笑って「大丈夫!」*3ってきたやまくんが答えるからもううううううう(´;ω;`)いくら大丈夫って言ってても怖くて怖くてずっと胸の前で両手組んで見てしまった。その後のテンションが普通だったから一安心したんだけど滝様は大丈夫だったのかなあ…滝様ってちょっとやそっとのケガじゃ無理してでもやってしまいそうだし(´・ω・`)というわけで夜はちょっとやり方が変わっていました。難易度は下がったけど命のほうが大事なのでそのままに
していただきたい。
そして竹林のかっこよさが半端なくて別の意味で泣きそうになった\(^o^)/ほんとにかっこいい…ため息が出るかっこよさなんだよねwwwwwまさに見とれましたぞ^^
ではもう眠くて眠くて限界なのでおやすみー

*1:たぶん手が抜けてしまった

*2:だってすごい音した

*3:声には出してないけど