今年はねえな

髪色が落ち着いたきたやまくんはいけめん度があがっていました><*1前はかわいいかわいいかわいいかっこいいかわいいかわいいだったんだけど、今はかっこいいかわいいかわいいかっこいいかわいいかっこいいって感じですねwwwww*2女の子っぽいかわいさ→男の子っぽいかわいさに変わったというか。わたしそこら辺の女性アイドルよりきたやまくんのほうがかわいいと思ってる頭のおかしい人なので当てになりませんが^^どちらかと言えば前のほうが好きかなーかわいいのが大好きだから(*´∀`)
あと昨日は竹林前のアドリブがちょーかわいかった。今野のことをヨーダと言い、若干ウケたんだけど微妙な空気に包まれた会場…無理矢理「ヒデアキ!」って続けるんだけどにっきさんに「きたやま!お前がどうにかしろ」って言われて困るみつ。また無理矢理続けて今度は滝様に同じこと言われてあたふたwwwww終いにはにっきさんに「今年のPZはねえなー」って言われて「え!」なみつ。「内だけにするか」と言われ「今年もやらせてください」と土下座wwwww土下座する前にまえのめりで座って両手を後ろで組んでうーうーしてたのがすうううううううごいかわいかった><にっきさんにまで構ってもらえてよかったねみつ><
そしていけめん度が上がったので竹林ダンスが大変なことに\(^o^)/ほんとかっこいい。この曲終わるとどっと疲れるもんwwwww
今日は昼夜なので寝ないようにがんばります…

*1:自分比

*2:わかりづらすぎる