かわいい

としか言えない。もはや全てがかわいすぎる。*1だから途中の竹林ダンスが余計にかっこよく見えるんだよねーーー!!今日滝様とハイタッチするところで2回目シカトされて「おいおいwwwww」みたいに手を伸ばしてるのがすごいかわいかった(*´∀`)普段もかわいいけど滝様といるときって幼くなるからほんとにかわいいんだよね〜あと劇場が焼けた後にみんなで談笑するときに胡座かいてんのがとてもかわいい。顔もすっごいかわいいの!その後体育座りなんてするもんだからもううううううみつううううううううううと叫びたくなりますよねwwwwwあとシルバースーツのところの清美さんへの手の出し方が違うんだよー。昼は「はいっ!」とでも言っているように元気に笑顔で手を出すんだけど、夜は「スッ」ってしなやかにかっこつけて手出すの!清美さんもそれに合わせててとても素晴らしい。椅子使ったダンス?ないけど昼も昼ですごいかわいいから見たいーどっちもどっちで見たいのあるから選べない…!
あ、今日のスノプリちゃんは岸本千野井上堀ノ内+夜だけ中村*2でした。岸本千野並びも大変に萌えたけど井上千野並びが…!有り得ないかわいさで声にならなかったwwwwwそして今日も岸本くんはみんなのお世話をしていましたかわいい(*´∀`)
次は16日の夜!まだきたやまくんが手を抜いているところを見ていないのでとても期待している。来週あたりから疲れが出始めるかな(´・ω・`)

*1:人生革命のほうね

*2:ちび滝