しょーくら

昨日はしょーくらに行ってきました。年明けて11日目でそのうち6日も自担を見ている!と思っていたら上には上がいたというwwwwwだってあれよあれよという間にどんどんチケが^^でも土日共昼夜はだいぶキツイことがわかったのでどれか1回は我慢することにする><*1なにが一番見たいかって言われたら竹林ダンス!かっこよすぎて「かっこいい」って言えないくらいかっこいいよね!ノースリだったらたぶんわたししんでた^^
て革命の話ではなくてしょーくらです。きたやまくんがかわいくてにやにや。スノプリちゃんがかわいくてにやにや。安井がかっこよくて惚れる。じゃんぷ新曲のフリは正直萌えなかったんだけど*2、かつん新曲の安井がちょーちょーちょーかっこよくて「かっこいい…!」と思わず漏らしてしまった。きんきさんの名曲の安井も超絶かっこよかったんだけど昨日の時点ではかつんのほうが好きかなーという感じ。詳細はOAにて。あとね、岸本くんが大塚に怒られてたのwwwwスタンバイに遅れてきた岸本くんの頭をぺしっと叩く大塚としょんぼりする岸本くんがとてつもなくかわいかったよー。そしてかわいいといえばにかちゃん(*´∀`)髪切っただけでこんなにもかわいくなるのかと。3才くらい若返ったと思うwwwwwやっぱり髪型は大事ですよね><そういや森継も髪切ってたな。サイドがだいぶ短くなってた気がするんだけど気のせい?
あとついでに10日の人生の話。最後の「人生半ばです」できすまいで肩組み+横揺れしたんだけど藤北が隣同士で近づき始めたから「これは…!」と思って期待してたらなぜか間にさっくんが^^ねえさっくんお願いだから空気読んで^^そこの絡みが大好きな人がいるんだよ^^幕下りた瞬間、隣にいたカコちゃん(@たいたい)と「ねえさくま…!」と嘆き合いました(´;ω;`)
さ、あと3日がんばる!この3日がかなりしんどいんだけどね…ほんとに行きたくないんだけどね…だって生産数がいつもの1.5倍なんだ…泣いちゃう><

*1:それでもだいぶキチってるとは思うがwww

*2:だって顔見えないんだもん