きゅるきゅる

今のみつはまさにきゅるきゅる☆だということになべ担に気づかされた件についてwwwwおめめくりくりでちょーちょーかわいいんだもん><海に出たときの「俺達海賊になったのか!?」あたりのくだりのみつがきらきらすぎて眩しい。まじできらきらしている。おめめに☆が見えます。はしーと抱き合ってんのとかちょーかわいい(*´∀`)その前の滑り降りてきて船に乗って麻袋取るときに二つ持って首かしげて「ん?こっちじゃない?」みたいに一つ戻したのがとてつもなくかわいかった…首かしげたんだぜ…普通っぽくやるからさらにかわいい。
そういえば竹林ダンスのふじきたのコーラス二人の声がすごいよくわかるよね。ダンスはかっこいいし顔もかっこいいし声も萌えるしここ好きすぎるーーーかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい!!竹林ダンスは昼夜どっちもあるから得した気分。これがなかったら完全に夜派だけどwwwwwでも浄瑠璃は捨て難いよね。すごい頑張ってるもん。なんだかんだなんでも出来る子な自担は普通にすごいと思う。着物着て舞いだしたときは感心してしまったよね。すごいなきたやまくん。
では明日もあるので今日は早めに寝る!