奇跡

きたやまくんの存在は奇跡だと思う^^去年の革命が嘘のようにビジュアルがよすぎてばばあ大変\(^o^)/萌えに萌えて同担とわいたwwwwwこんなになるの想定してなかったwwwwwwきたやまくんてなんであんなにかわいいの。なんであんなにかっこいいの。ねえもう今ほんとに大好きなんだけどwwwwwみつみつみつみつ><じゃんぷ紺なんて知りません\(^o^)/
となっていたせいできたやまくん以外ほとんど見れなかった…清美さんは見たけど(*´∀`)今回みつ2回とも清美さんとペアなんだよ〜そして五関様も清美さんとペアなんだよ〜なんてわたしに需要のあるペアなんでしょう!
あーほんっと楽しかった!いい元旦でした。あ、今年も滝様からお年玉あるよwwwwwでは明日も行ってくーる!