2009終了!

あっという間の1年だったなー革命から始まり内コン城かつんJr.コン滝コンPZJUMPコン単独ツアー大運動会と*1いっぱいきたやまくんを見れた年でした。正直革命で安井に降りると思っていたのですがwwwwwなんだかんだ今年もきたやまくんが一番のまま終了しそうですね^^でも降りなかったことは運命だと思っています><だって降りてたらPZにも単独ツアーにも行かなかったもん。あんなに楽しくて素晴らしいものに行かないなんて人生終わってるくらいの勢いで全力で楽しんだ!きたやまくんはちゃんと返してくれるお釈迦様のような人です><こんなに構ってもらえる年はもうないだろうねwwwwwってくらい運がよかったと思う。きたやまくんは世界で一番かわいくてかっこいい24歳ですよね><*2
半面安井はあんまり見に行けなかったな(´・ω・`)その分安井担さんのブログでいろんな安井を知れて満足でした。ほらわたし大人になったでしょwwwww2010年はまったり応援していこうと思ってるーけどどうなるかわたしにもわかりませ
ん^^
そして遅くなりましたがみなさん今年も一年ありがとうございました!きすまい厨が増えてとっても楽しかったよ(*´∀`)いつもいつも構ってくれてありがとう。お仕事が被らなくてあんまり会えなかったお友達もいましたが来年はいっぱい会えるといいなーと思います。
というわけで明日は革命いってきまっす!きたやまくんがどんなことを見せてくれるのか楽しみ(*´∀`)では、よいお年を〜

*1:たぶんこれだけなはず

*2:どさくさwwww