ツアー終了!

ちょー楽しかった!
楽しかったとしか言えないのが悲しいけど!wwwww
ほんとにほんとに楽しかった!
きたやまくんはかわいいしかっこいいしきすまいはかわいくて愛しいしこの瞬間に立ち会えたことがほんとに幸せ(*´∀`)
ラストのグッサンで会場みんなで歌ってるときに客席にマイク向けてるきたやまくんの顔がすごくいい顔で思わず泣いたよねwwwww
ばばあおつwwwwww
だって今までのことが走馬灯のように駆け巡って感動したんだもん><
きたやまくんかわいいねかわいすぎて倒れたのも久しぶりだわwwwww
あまりにかわいすぎてたまに「きたやまくんって人間?」って思ってしまうんだけどわたしおかしいのかな^^
あーかわいかったああああああああああにやにやにやにやしてしまう
みんないい顔してたなあ…すごく楽しそうだからこっちまで楽しくなってしまうんだよね。
とてもいいラストでした。
きすまいだいすき!
さて次は革命だよーきたやまくんが新しいことをやるみたいなので期待している。
きたやまくんは出来る子だもんね><
だからそのまま茶髪でいてね><
では寝る!おやすみつ!