富士

お正月の初夢が1富士だった気分。きたやまくんは3日共全部かわいくて全部かっこよかった><あの顔と髪型がベストマッチすぎて泣きたい。あの外ハネなんなん。ちょーかわいいちょーかわいい!でも二人の夜とか愛革命とかDeepとか竹林ダンスとかとにかくがっつり踊るとしぬほどかっこいいんだ…!あまりにかっこよすぎて下がれないのに後ろに下がりたくなるwwwww竹林ダンスの群舞みたいなのすごいよね。初日は上着の前開いてたから黒タンクと上着の隙間から肩が見えてしぬほど萌えたんだけど2日3日は前閉じてて肩が見えなかった(´・ω・`)その前にはっぴ着てて脱いですぐ*1出てくるから脱ぎやすいようにかなーと勝手に解釈した。ていうかね踊ってるのかっこいいのに顔はかわいいのがすごい好きなの!これわかりにくいと思うけどwwwwwほんとにお顔が超絶かわいい。そしてふじきたの決闘\(^o^)/これは一体\(^o^)/萌えすぎて頭が煮えて幕間に同担に電話したwwwwwお前大丈夫かって言われたwwwww大丈夫じゃないwwwwwwあとねー今
回はヒデアキ軍がわんないと踊ってるんだよ!去年は安井のわんないとが見たくて見たくて*2通ったから*3安井いない(´;ω;`)って思ってたら自担が!ほんとにちょっとだけど走るフリみたいなとこ踊ってるし満足満足(*´∀`)あ、あと今日から*4キタヤマに望遠鏡というアイテムが増えた。「最高の気分だぜ〜」の前に上から望遠鏡で遠く見たり森を抜けるときも行き先を見たり。移動するときは肩から斜めかけ。まるで遠足ですねかわいい。しかし一番かわいいのは清美さんとのペアダンスのときに上目遣いで清美さんを見ているときのお顔です。ほんとにしぬほどかわいいのおめめがくりくりしててちょーちょーかわいいの><ここみんな出てるからみつ担以外見れないだろうけど機会があったら見てみてくださいwwwww
あーだめだきたやまくんがすごすぎて改行なんて考えずにずらずら書いてしまう…明日から仕事なんていやだよおおおおおお。゜(゜´Д`゜)゜。

*1:ってほどでもないんじゃ…と思ってしまうが

*2:それ以外も全部見たかったけどwww

*3:きたやまくんのビジュアルがひどかったし^^

*4:夜はあったけど昼からかも