大変

今日の脳内☆Danceが大変です。
「タイプなんだ」のところがかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎて声が出なかったwwwww
かわいいとしか言えないのがつらい!
この気持ちなんて表現すればいいのかわからないーーー
でもこれけめたんがやってるところもすごく想像できるんだよねwwwww
きたやまくんも想像できるけどけめたんのほうがしっくりくる。
やっぱり好きになるべくしてなってる気がする・・・
ここばっかり何十回もリピってるよ><
腕まくりもたまらん!
あーお正月は滝様とじゃんぷどっちなんだろううううう
滝様も絶対かっこいいしかわいいから見たいけどじゃんぷも萌えるよね><
岸本くんもすごいかわいいいいいいいいいい
ちょっと踊れてないけどwwwそれがまたかわいいのです。
かわいい子見てるとほんとに幸せな気持ちになる(*´∀`)
勝手に誕生日プレゼントだと思っておきますね!