見つけ出すよ

やっとやーーーーーっとスクール革命*1の「You&You」見た!
かわいいいいいいいいいいのにかっこいいいいいいいいい
最後のほうの「見つけ出すよ」で指さされて見つけ出されたい(*´Д`*)と思ってしまってほんとに自分気持ち悪いと思いましたwwwww
ヲバ自重したほうがいいね本気でwwwww
安井って決めるときに映ること多いから面白いなーと思いました。
そして岸本くんも頑張ってるよ〜カメラ目線のときがすううううごくかわいい!
これはスノプリラインでダンス班になったと思ってよろしいのだろうか。
あの中では身長もあるほうだし見栄えがいいからなのかな。
頑張ってるからそのままキープしてほしいところ。
それからこの間の「You&I」も見た。
あああああもううううううほんとにかっこいい!
いちいち動きがツボすぎて苦しい。
私の心をかっさらうには十分すぎる。
手の使い方が好きだーーーーーー。
かわいい安井も悶えるくらい好きだけど踊ってる安井はそれ以上に好き。
釘付けとはこのことだと思うwwww
ふりげーバトルもちゃんとほっぺたぷくーが映ってて満足!
かわいいなーかわいいかわいい。
あとマルイチカラの岸本くんが超絶かわいかった。
玉ちゃんに肩抱き寄せられてるところです。
きたやまくんはおっさん頑張ってんなwwwwwということで^^
かわいいけどね。
て書いてたらはいへいせいで高木ソロの安井が映ったあああああああ
これDVD出ないかな・・・想像で楽しめると思うの。
ただのいけめんと化したゆうとりんほとんど見れなかったし高木ももちろん見れてない。
ではご飯!

*1:で合ってるっけ?