いい日!

今日はわたしの誕生日です。
そろそろおめでとうな年ではなくなってきつつありますがwwwww
日付変わってからおたおめメールくれたお友達ほんとにありがとう(*´∀`)
みんながデコメでくれたのでせっかくだしデコメでお返事しよう!と意気込んでみたものの普段作らないから絵文字集めから始めていろいろ漁ってたらいつの間にか寝てたwwwww
ヲバどうしようもないwwwwww
というわけでお返事遅くなってごめんなさい*><*
今日はきゃわっきゃわな安井と岸本くん見れたし、ケーキの代わりに31のダブル食べたし、なによりみんながメールくれたしいい日でした!
そしてきたやまくんおたおめエントリにはてすたがいっぱい!
たたまれてるの初めて見たよ〜ありがとうございました☆
明日はブザービート見て、明後日はランド行ってくるよん(*´∀`)
ハロパレはやっぱり楽しいーーーおねーさんの衣装もかわいくてはあはあしますね!!*1
では良いSWをー!

*1:って言うとこりんに怒られるけどwww