青封筒

ついに来た!しかもメッセージ付き!
みんなして楽しいコンサートっていうから期待してしまうじゃないか。
どんなんだろうと楽しいと思うけどね(笑)
メッセージで一番気になったのはやっぱりたいぴー。
これ線引きかなんか使って買いたの?整いすぎているwwwww
そして「LIVE」でいいのになぜ「i」だけ小文字なのか…ヲバにはJK的思考は理解できないようだ。
というわけで今週末は振り込み会議です。
ついでに結婚式用のお洋服やらなんやら買う予定。
ほんと結婚式行きたくないーーー
それからドリボにどうやら安井は出ていないようで。
レポ探してみたけど名前ないし出てないんだよね?
初日だけはあっても途中から参加はないよね…!
なので行く理由がなくなったので*1ちゃっちゃとJUMPドームのチケットを探しますね^^
誰か一緒に入ろうよーーーきすまいは出るのかなあ(´・ω・`)
今更ながらJr.コンのレポという名の感想文もあげました。
後のほうにいくにつれてだんだんとひどい感じにwwwww
やっぱりすぐ書かないとだめだな(ヽ´ω`)

*1:スノプリも毎日全員いるわけじゃないみたいだし