ジャニーズJr.全員集合

携帯からなのでたたみませんたためません^^
自己満レポなので参考程度に。
興味のある子が出てた曲だけー曲名間違えてる可能性大なのであしからず。

●Can do!Can go!
安井青のロングノースリで右肩に豹?柄のひらひら布。白タンク白ズボン。岸本ピンク半袖シャツピンクズボン。*1安井増田のえるでマイクのところがあるんだけどパート終わったあとすぐの顔がちょーかわいいの!前回のマイクも感動したけど今回はさらに前にきてらっしゃいますね^^歌ったあとは上手に移動。
●JAM
衣装そのまま。足蹴り上げるのがかっこいい。これ下手に移動してからの立ち位置が回ごとに違ったんだけどなんなの?(笑)安井の前には五関様、右にはだてさんという素晴らしい立ち位置。
●NYC
安井赤タンク?白シャツ白ズボン。途中からメインステ一番下手に登場。「ごめんね」でぺこってお辞儀するのがかわいい。「すかいはーい」はとても楽しそうでかわいかった(*´∀`)2階のヲタクにも手を振っていたよえらいえらい。岸本赤タンク*2白シャツ白ズボン。センター上手で左はしめしめ。岸本しめしめが並んでると癒される〜
●春夏秋冬
守屋黒シャツ白タンク黒ズボン。守屋の踊り方がとても好みだった!好きな踊り方してる子がいるなーと思って双眼鏡覗いたら守屋だったwwwww手の使い方がドンピシャ。人差し指で顔なぞる振りがもえす。
離さないで愛
蛍光緑と蛍光黄色の迷彩柄みたいなシャツ黒タンク白ズボン。安井が安井すぎて萌えて萌えて大変でした。だって安井が離愛って…!ねえここに安井持ってきてしかもセンターに配置した人誰ですか。金一封を差し上げたい。両手広げながらしゃがむ振り*3がもうなんていうか私の好きな感じでね…安井はほんとに私のツボを刺激するのがうまい。最後しゃがんで踊るのとかはあはあして仕方ない。安井かっこいい。かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいと心の中でずっと唱えながら見たwwwww残念なのは衣装ですね。なんであんな柄…普通に黒シャツとかでいいのに(´・ω・`)3部は歌い終わった後にけめたん登場で*4本気でびっくりしてる安井がかわいかった〜ずっと「え?え?」ってけめたん何回も見てたwwwwけめたんが上手にいる3人の間を歌いながら縫って歩いたんだけどそのときにペコペコお辞儀しててかわいかった><Bメロから?だっけ?バックはえびし。五関様!ほぼ踊れてるえびしさす
がである。
●Dial Up
白シャツ(黒いレースみたいな模様付)白タンク白ズボン。一番上手→みゅーとと交代で一番下手。交差するときに毎回みゅーととにこにこハイタッチしててかわいかった〜(*´∀`)右手で上指しながら前に出てくる振りがすごいかっこよかった!全体的にがっつり踊っててとてもかっこよかったです。1回立ち位置あってほんとかっこよすぎて苦しかった。4部で最後の音に合わせて右手で「ばーん!*5」してにやり。もううううううう好き好き!
●スノプリ*6
曲前に岸本ルイスだけ登場してひろみちゃんのバイオリンにのせてダンス。白ハット白スーツ左胸に青っぽいコサージュ。ちょー頑張ってる!ピシッ!ピシッ!って踊っててかっこつけてるのがすんごいかわいい。曲自体もいつもよりキビキビしてて張り切っているのがわかるwwwwwきゃわきゃわ(*´∀`)ルイスは曲前にはけ。
●Ban!Ban!バカンス(3部のみ)
「バン!バン!バン!」がかわいい〜〜〜きゃっきゃしててちょーかわいかった!
●蝶
ルイスも入って踊ります。手を使う振りが多かった気がする。これもすごい頑張ってるんだよ〜日々成長している。今野と笑い合っているところを初めて見た。
●君と僕の六ヶ月(3部のみ)
下手花道でファンサしながら歌ってた?いただけ?両手ハート作ったりにこにこお手振りしたりじゅりたんのほうチラチラ見たりかわいいことこの上ない。
●NEWSニッポン
守屋緑に黄色ラインが入ってるジャケット白ズボン。マイク持ってる。動きがかわいい。3部で曲終わりに顔の横でピースしててすっごいかわいかった(*´∀`)
●RealFace
えむすてと同じ感じ。衣装も同じ。「チッ!」な安井が安井で笑ったwwwww最後にやってするのがたまりません。
●スクール革命
お手振り曲。「ぐるぐる」で頭の横で右手人差し指ぐるぐるしたり、音に合わせてバーン!したり、はしーと横ゆれしたりかわいいかわいいかわいい
●Dancing Queen
岸本黒シャツピンクベスト黒ズボン。センター上手側。2部でいつの間にか左手首に黒白ボーダーのドクロがついたゴムつけててびっくりした。岸本きゅんもそういうお年頃なんですね><
●君だけに
岸本黒シャツ白ベスト白ズボン。上手から2人目くらい。指鳴らしてるのがすごいかわゆい〜〜〜
●仮面舞踏会
岸本衣装そのまま。岸本きゅんが踊るととてもかわいく見える不思議。しめしめと隣同士だったんだけどこの2人が並ぶとかわいさが倍増する。
●罠
安井右前に赤ラインが入った黒ジャケット黒ズボン。途中から上手から出てくる。岸本JJお下がりピンク上下。安井が右手を頭の後ろにやってぐるん!てするのがすごいかっこいいんだよ〜〜〜これ安井の後ろに岸本きゅんがいてすごい見やすかった!ていうか今回立ち位置近いことが多かったwwwww
●ブギウギキャット
3部で岸本きゅんしめしめが下手花道にいるときにカメラに2人で抜かれたんだけどちょーちょーかわいかった(*´Д`*)岸本きゅんがしめしめの肩に手を回してたような気がするんだけど気のせいかな。
●瞳を閉じて
じゅんぺーと村治くんが抱き合っていました。兄弟のようだったよー。守屋と安心は変な踊りをしていたwwwww
●メンバー紹介
安井ね自分が紹介された後に絶対次の人のほう向いてどうぞーってするの。ほんとにかわいいいいいいいい(*´Д`*)ここ守屋と安心はずっと遊んでたwwwww
アンコはわらわらファンサタイムなので省略。とにかくあげないと一生あげないからwwwwwとにかく安井がかっこよくてかわいくて離愛に腰くだけになったということで^^岸本きゅんは癒しです^^たぶん間違い多数だと思いますのでよろしくwwwww

*1:JJお下がり

*2:センターに赤のスパンコールライン付き

*3:実際はマイク持ってるから広げてるのは右手だけ

*4:ご本人の登場です!的な登場の仕方

*5:撃つフリ

*6:PZでやってたやつ