Hey!Say!JUMP TENGOKU DOME

自己満レポ&曲名てきとー(笑)
22Gからー
●UMP
白いサテンぽい生地のスーツ上下青シャツ(襟出し)。バックステから下手に伸びた外周。探すのに苦労したぜ…なんかこれ踊ってると安心するー
DREAMS COME TRUE
衣装そのまま。メインステ一番前の下手から3番目。安井ホストみたい。
●born in the earth
赤ノースリロング赤ズボン黒ラメストール。メインステ上手階段上、下手から2番目?最後の両手曲げてグッてするのがかっこいい。
●パフューム
衣装そのまま。立ち位置変わらず?すぐアジアの夜へー
●アジアの夜
衣装そのまま。メインステ一番上手。距離はだいぶあるけどドンピ!はーーーほんとにかっこいい><安井は手を使うダンスを魅せるのがほんとにうまい。かっこいいかっこいいとりあえず連呼wwwww
●メモリー
衣装そのまま。立ち位置変わらず?両手を交互に上手するところはかわいかった。やっぱり手の使い方がーーー
●高木ソロ
白ノースリ白ズボン赤タンク。メインステセンター下手寄り→上手。途中でロック調になったところがすごいかっこよかった!衣装もかわいい〜
●DAY BREAK
ムビステセンター上手側。衣装そのまま。高ちゃんと前後ろ。残念ながら安井はメインステのほうを向いていたので正面から見れなかった(´;ω;`)高ちゃんよく踊れていました。
●伊野尾ソロ
衣装そのまま。ムビステ→アリーナ歩いて上手花道。「ほいさっさ!」がちょーかわいかった(*´Д`*)なにそのポーズ!そのまま歩いてはけー
●脳内ダンス
オレンジシャツ黒タンク黒ズボン。メインステ上の下手から2番目?唇あたりに手を当てるのが美しい。
●ス・リ・ル
白シャツ黒ズボン。メインステ上のボックス一番上手。わたしの目の前*1で安井がシャツを!!曲のわりにダンスはかわいかったなー
●Chance to Change
黄色×黒ラインジャケット黒タンク黄色ズボン。メインステ下手から外周ぐるっと。バックステ上手の外周で止まる。お手振り。慎ちゃんとハイタッチ!
●勇気100%
衣装そのまま。「ヘイ!ヘイ!」がかわいい〜それにしても安井先輩のファンサには毎回びっくりさせられます。
●?
衣装そのまま。歩きながらメインステへ。ボックス一番上手。
●記者会見
写真を撮るたびにJr.がポーズとるんだけど撮りすぎてネタ切れwwwww安井は頭の上で両手ピースしたり片手だったり両手でグーパーしたり片方ずつ上と横に手出してL字みたいな感じでピースしたり変なポーズとったり。暑いみたいで上着ばさばさしたり腕まくりしてみたり肩出してみたり*2。安井の左に大川と高ちゃんがいたんだけどこの3人すごいかわいかったよー(*´∀`)とりあえず高ちゃんとても楽しそうだった(笑)2人して「かわいい〜(はーと)」*3てハモったからねwwwww最後は一礼してはけ。安井えらい子!
●BitterMoon・MAGMA
えびも着てたかつんお下がりの膝出しストライプ。外周上手のサブステみたいなところでスタンバイ。この前のMCでマイク係。
離さないで愛
衣装そのまま。当たり前だけど曲短い!でもこの衣装着てる安井すごいかわいかったんだよ〜(*´∀`)かわいい〜かわいい〜と言っていた。まあこれを着てるかめなしくんもすごい好きでしたけどね^^
●君の瞳に恋してる
衣装そのまま。立ち位置そのまま。てくてく歩くマネしてたの!かわいいのう…
●DancingQueen
衣装そのまま立ち位置そのまま。なにかあったかな…
●悪魔な恋
衣装そのまま立ち位置そのまま。ちょっと踊ってメインステへ。そのままはけ。このあとNYC・Dial UPと続くんだけど出てこなかった。NYCはともかくDial UPにいない意味がわかりません^^この安井がどれだけかっこいいか知ってますか^^
●有岡ソロ
白マント?次の衣装見えてる(笑)メインステ上ボックスの下手から2番目。暗くなるちょっと前に後ろ向きながらフード被った。さすが安井wwwww
●とりんソロ・You&You
赤ロングコート黒タンク黒ズボン。メインステ下手から外周通ってバックステちょっと手前で止まる。これもすごいかっこよかった!がつがつ踊っている!ターンすると裾が綺麗に広がってちょーかっこいい!安井王子様><
○RainDance
唯一守屋を見れたwwwwwバックステのスタンド側。白シャツ紫ベスト黒ズボン。ベストはいいねえ…踊り方もやっぱり好みだし。
●真夜中のシャドーボーイ
シルバー×黒ジャケット黒タンク黒ズボン。下手階段の一番上左から2番目。普通にかっこいいですよね^^
●to the TOP
衣装そのまま。お手振り曲。ルイス?と絡んでた。
●born in the earth
赤ノースリロング黒タンク赤ズボン黒ラメストール。これも普通にかっこよかったはず。メンバー紹介のときはいちいち拍手しててかわいかった(*´∀`)
●冒険ライダー
衣装そのまま。お手振り曲。北斗と頭ごっつんこしてた(*´Д`*)ように見えたんだけど妄想?(笑)上手の花道にいるときに圭人からピンクの風船もらって客席に向かって「えいっ」て投げてた。
●スクール革命
引き続きお手振り曲。ほんとに両手お手振りがしぬほどかわいい。きゃぴきゃぴしてるんだよーこれにやられてハマったから当たり前なんだけどwwwwwそしてそして外周21G前あたりから左側だけ髪を耳にかけだした。ぎゃあああああああああかわいいいいいいいいいいいいいいいいい萌え苦しいいいいいいいいいいい><動いて髪が落ちてきちゃうとささっとかけなおしてた。走りながらもかけなおしてたwwwwwどんだけwwwwwwwほんとに左側だけ耳かけの法則ははずれがない!*4
●ゆめいろ
メインステボックス一番上手。階段昇るときズルッと滑ってた。そのあと普通だったからどこか痛めてはいないらしい。黄色旗を振り振り。振りながらしゃがんでみたり壁?によっかかってみたり。よっかかっているだけなのにあの妖艶な感じはなんなんでしょうね^^

はーちょー楽しかった!見つけるのすごい大変だったけど全部が全部かわいいかかっこいいか美しいかで大変に満足!顔もかわいかったし(*´∀`)明日ほんとに行きたい…でも午後から会議だし無理(´;ω;`)うあああああああ離愛見たいいいいいいいいい
ていうか安井に必死すぎて岸本きゅんほとんど見れなかった…スノプリラインからも外れてたしよくわからん位置にいたんだよなー。今野と吉野はいなかった気がするんだけどドリボかな?
じゃ、萌えを吐き出したので風呂入って寝る!

*1:もちろん距離はある

*2:このときぎゅって自分抱き締めててすごいかわいかった

*3:もちろん見てる人は違うwww

*4:もちろん初代はやぶぶのひあうぃごー!