ぷれぞん

ネタバレありなので気をつけてくださいねー
一応内容はなるべく伏せるつもり




すごかった!
きたやまくんちょーキラキラしててOPから泣いたwwww
だって隣の人も泣いてたんだもんwwwww
今まで見たことないキスマイってどんなんだろう、って思ってたけどほんとに見たことないキスマイだった。
あんなにダンスが揃ってるところ今まで見たことない!
ヲバ感無量。゜(゜´Д`゜)゜。
やればできる子たちだよねキスマイ。゜(゜´Д`゜)゜。
舞台のダンス*1しててこういう踊り方もできるんだ!って新しい発見だった(*´∀`)
ああ稽古がんばったんだね、ってこんなの見せられたら感じずにはいられないよね。
とりあえずみつがほんとにほんとにほんとにかわいくてさああああああああああ
わたしが大好きな顔してたの!
すごい楽しそうでうれしそうでうわあああああああってなった。
みつかわいいみつかわいいみつかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
なのにかっこいいんだよーーーーーほんとにきたやまくんってすごい人!
もう安井が遠く彼方に飛び立ったwwwww
でも安井もかっこよかったんだよ。
通路下り見えなかったけど(´;ω;`)
和な安井は最強ですよね知ってます^^
みつに限らずキスマイみんながすごい成長を遂げててびっくりしました。
だって玉ちゃんが!あの玉ちゃんが汗で乱れた髪の毛を直しもせずに演技してたんだよ!
たまの成長がほんとにうれしい。
でも憎めないところが玉ちゃんなんだよねー
あとキスマイカラーが完全にキスマイカラーになったっぽい?
衣装もそうだけど一番かわいかったのが黒い靴の紐だけ自分の色のしてたとこ。
これすごいかわいいよね?
殺陣も考えたなーって感心した。
まだ初日だしこれからどんどん変わっていくだろうけど期待してる以上のことを見せてくれるような気がする。
千秋楽までみんなでがんばれ!
ヲタクみんなが応援してるよ!ね?

*1:バレエっぽいジャンプ?とか