おっひさひさ!

というわけでみなさんお久しぶり!
明日からPZということで戻ってきました。
感想も書きたいし、やっぱりはてすたもらえないのも淋しいし(笑)
また読んでもらえたらうれしいです〜
プライベートにしてる間はほんとにいろいろあって気分の浮き沈みがほんとに激しかったなー
今はだいぶ落ち着いたんだけどね。
そんなわけで明日のPZが楽しみで楽しみで仕方ありません><
雑誌とかでみんなの話聞いてるとほんとに頑張ってるのが伝わってきてこっちまで勝手に気合いが入ってしまって困るよねwwwww
わたしの息子たち*1はどんなものを見せてくれるのかな(*´∀`)
泣いてしまわないように気をつけようとは思っていますがたぶん無理でしょうね!
そしてわたしはどう転ぶのでしょうか^^
明日はヲタクにいっぱい会えそうでそれも楽しみ!
みんなで浮かれに浮かれてはしゃごうぜ!
そしてたいちょーさんにもらったバトンもあげましたよん。
遅くなってほんとにすいません・・・

*1:最近リアルにこういう視点