自己紹介ばとん

ほんっとに遅くなりました・・・
隊長さん(id:twinkle1022)が回してくれました!

3日以内に書く
嘘はついてはいけない
アンカー禁止
回した人はその人がやったか観に行く
書いていない人には罰ゲーム

ということですがほぼ守れていませんwwwww
☆回す3人
勝手に持っていってください><
★あなたの名前
なぴ(にいつの間にか改名www)
★呼ばれ方
なっちゃん、なっつさん、なぴ。
くらいかなー本名を知らない人は「な」で始まる名前だと思うらしいですww
★あなたの年齢
かつんのUNと同い年。
最近すぐ下の妹と出かけると私のほうが妹だと思われることが多いんだけどなぜ・・・落ち着きがないからだろうか・・・
★好きなもの
じゃにーずと翔ちゃんと梨とホタルイカの沖漬けとチョコレートとお友達。
好きなものをあげたらキリがないけどお友達がいなくなったら生きていけないのはわかっている。
★今、現在恋人は?
恋人ってなんですか^^
★好きなタイプ
かわいい人。常識外れなことをしない人。
★嫌いなタイプ
ぶりっこ^^
★好きな映画

ロード・オブ・ザ・リング [DVD]

ロード・オブ・ザ・リング [DVD]

もともと邦画はあんまり好きじゃなくて見るのは洋画ばっかり!
ファンタジーが多いかなー中でもLOTRはほんとに好きな映画!
好きすぎて何十回と見た映画でもあります。
紹介したのはコレクターズエディションだけど見るならスペシャルエクステンデットエディションがおすすめ。
未公開映像も入ってるから物語がわかりやすくなってます。
★好きな音楽
Single Collection

Single Collection

最近ぜんぜん聞いてないけど好きなシンガーさん。
とても優しい歌を歌う方です。
LALALA 幸せの歌(初回生産限定盤)(DVD付)

LALALA 幸せの歌(初回生産限定盤)(DVD付)

そしてこれ!生で聞きたい曲!
EVERYDAY YEAH!片想いとENDLESS LOVE〜I Love You More〜もすごい好き。
こんなにも女の子アイドルにはまるとは思いませんでしたwww
★送り主を色にしたら?
パッと明るいオレンジ!
会うとき会うときいつも元気というか明るいから。
あと冬に会ったことが(たぶん)ないから明るい色の服着てるイメージなのかな〜
わたしはロイヤルブルーということでとてもうれしい(*´∀`)
青好きなんだよ〜でも似合わないから着れないんだよ〜・・・悲しい。
実際透き通ったどころかどろどろな人間な気もしますがwwいいイメージを持ってくださっているみたいでよかったです><
回してくれてありがとうございました〜