サントラ!

毎年出てるし出ないのかなーって思ってたけど!!
思ってたけど!!
うれしいいいいいいいいい(´;ω;`)
しかもオ・シャ・レ入ってる(´;ω;`)
みつううううううううう
それからHair*1って!
ケータイ天国も入ってるし(*´∀`)
CDとして残るっていうのがほんとにうれしい。゜(゜´Д`゜)゜。
うわーーーん。゜(゜´Д`゜)゜。
どうしようどこで買えばいいのかな…発売日は大阪にいるし買っても聞けないけど手にしたい!
タワレコがあるらしいので*2そこで予約すればいいのかなwwwww
どうしようううううううう
はー贅沢な悩みだなwwwww
誰かCDプレーヤー持ってきなよwwwww

*1:新曲のことなのかな?

*2:チカチャ情報