千穐楽!

1ヶ月間お疲れ様でした!
いまだによくわからん部分はあるけどwwwwとっても楽しい舞台でした。


今日は初めての平日昼公演だったわけだけどわたしが一番見たいワンナイトの安井が見れなかったので正直しょんぼりしています。
まあそのお陰でヒデアキ軍が滝様と一緒に歌っているのを初めて見れた*1わけですけど^^
そのかわり普段見れない安井も見れたんだよー(*´∀`)
はつうたと和メドレーはいつもより一段下だったから見れる時間が少なかったけども(´・ω・`)*2
竜宮城は女形のまま上手にはけ。
そのあとは黄色シャツ黒ベスト黒ズボンでボーイズと一緒にお手伝い。ちなみに安井は上手。
そしてうさんくさ王子wwww*3安井先頭だったwwwwwwここ高ちゃん増田大川は縄引くとき体ごと後ろに倒れこんでるんだけど安井滝野藤間は姿勢くずさないで縄引いてて見ててきれいだった。
2幕最初のマンションにはいなかったけど秀爺を安井が受け止めてた。
その後はたぶんいつも通り。
あ、Venus〜ホッサマがカットされましたよ、と(´;ω;`)
土日とかと違うのが見れたのはよかったけどやっぱりわらわら豪華なほうが楽しいね(´・ω・`)


きたやまくんは今日もかわいかった(*´∀`)
一番かわいかったのは最後の最後のホームパーティーだよねもちろん!
かわいいねええええええええ
きたやまくんはとつと絡んでたのがすごいかわいかった。
あとソファーに座ってぽよんぽよんしてたのがもうぷにぷにしててさーそして後ろに安井がいてさーこの映像延々見ていたいと思ったよねwwwww
こういうことやってくれる滝様ほんとにさすがとしかいいようがない。
しかもひろみちゃんもいたんだよ!
よかったよかった。
夜公演が増えてなんか腑に落ちなかったけどちゃんと千穐楽として扱ってくれて満足!


明日からは地道にお仕事がんばります・・・
で、みんないつ遊ぶの?wwwww

*1:というより知った

*2:でも和メドレーはいつも見えないところが見えた

*3:星の王子様ではありませんでしたwwwww