ひまひまひま

つまらん〜革命楽しかったよね(´・ω・`)
金はかかるけど毎週見れるのって幸せだよなーと改めて思った。
最近またボーイズ見るようになったし見る対象が多かったのもよかったな。


昨日は帰りにきゅーとのアルバム買おうと思ったらまだ売ってなかったから舞台雑誌見てきたよ。
ベストステージとトプステしかなかったんだけどどっちも結構いい感じ。
ベストステージはワンナイトが写ってたから即買い!
メインステマンションのジュニアは全員写ってたからチェックしてみてくださいな。
トプステはえびきすと真田かな?はソロカットが載ってました。
きたやまくんは大将軍に切られたところ*1だったから買うのやめ。
切られたときの顔見たくないんだもん。
ここ1回も双眼鏡で見たことないんだよね。
なんかこわくてさwwwww


で携帯も見てきたんだけどウィルコムでかわいいのあったから買おうかなーとちょっと思った。
普通のだとどうも気軽にかけられないんだよね・・・なにもないときってひまだし便利かなって。

*1:1回目に切られた後の正面向いてるところ