はい

みんなおっはー!
久しぶりに変なテンションでお送りしております。
だってきたやまくんがかわいいから*><*
昨日終わってから一人で思い出してはにやにやしてるよwwwww
あーかわいい。
あははははははははかわいい\(^O^)/
昨日のエピで滝様がフライングしてるときに眉間にシワ寄せて、ん!て顔しながら滝様見ててこれなんて萌えのかたまり!!てもんもんとしたよ。
それで目だけで滝様追ってるの。
しかも左側髪かけてるの。
ほーら想像してごらんかわいいだろおおおおおおおお


そういえば今更だけど小学生新聞でたいぴーが「登場したときに泣いてるファンの子がいて待っててくれたんだなーって思ってうれしかった」みたいなこと言ってるの見てこの子見てないようでちゃんと見てるんだなーって感心した。
まあわたしそのうちの一人^^
懐かしいねもう三ヶ月も経ってしまったよ。
次はGWかな☆東名阪だよね☆
てその前にほんとの単独でできるといいね(*´∀`)


じゃー最後の革命起こしに行ってきまっす!