めもめも

思い出し箇条書き。

◇たいぴー今日も普通のアメピン。
◇光る竹林は首傾げながらにやにやVer.だったよーやっぱりかわいい。
◇にかが最初の船の上での戦いで滝様を刺しにいくときにふははは笑ってた。ここで笑ってんの初めて聞いたかも。その代わりと言っちゃ変だけどいつも笑うところでは笑ってなかったよ。*1
◇はつうたでなべが右隣の子見てにっこにこしてたきゃわ(*´∀`)
◇安井は髪外ハネ。
◇竜宮城の最後でまたダンサーさんと笑ってたんだけどりあるに(≧ω≦)こんな顔しててまーじかわいかった!じゅんじゅんとも笑い合ってました。
◇ホッサマでいっきちゃんとすれ違い様ににこにこ。上手で止まったときにまた☆飛ばしてたwwwww
◇岸本くんはミラクル・ワールドがいっちばんかわいいね!メインステにいるときも上手マンションにいるときもどっちもかわいい。
◇わんないと安井は今日もかっこよかった。ちょっと双眼鏡外して見てみたら上手下手のマンションにもわらわらいてびっくりしたよ。とりあえずメインステ一番上のメンバーはあべべ神ちゃん安井じゅんじゅんひーカミュー。ちなみに安井の下に高ちゃんがいますwwwww
◇今日の骸骨ネタは今までにない感じでした。赤い蛍からの流れで大塚くんの好きな子ネタだったんだけど廃墟シーンでにっきさんまでもがそのネタひっぱっててわろたwwwww
◇竜宮城ローラーのとこできたやまくん右目に前髪が入っちゃったみたいで一瞬ん!て顔してた(´・ω・`)
◇塚ちゃんとハイタッチするときになんか言ってたんだけど思い出せないーーーここいつもハイタッチするだけでなにも言ってないよね?
◇たいぴーに刺されて倒れるきたやまくん。今日は刀がちょっと遠いところにふっ飛んでしまったので最後の力を振り絞ってずりずり移動していた。たいぴーがさりげなく立ち位置変えててさすがと思ったよ。ここで倒れたみつを見るたいぴー好きなんだよねー
◇ミラクル・ワールド水遊びははしーから!だったのに終わったはしーを「こっちから見たほうがいいよ」とか言いつつ元いたほうに呼びよせる滝様。次はとつでさりげなくとつと一緒にハートをくぐり抜け「次おまえ!」みたいなことをはしーに言っていたwwww予想外な出来事にはしーあたふたwwww結局ずぶ濡れっていうねwwwww


今回見る人いっぱいで終始双眼鏡でめっちゃ疲れたんだけどwwwww
双眼鏡覗いたままスライドして違う人見るというのを延々してたよ。
まあ全ては見る人がいすぎるせいですね・・・*2

*1:とつ切るときね

*2:みつ渉ちゃんたいぴー五関にか安井なべ岸本くんダンサーさん