残り4革命!

早く土曜になれ〜早く土曜になれ〜
ほんとうに1週間て長いね・・・わたしは水曜の時点で気持ちは金曜だったよwwwww会社の人みんなにお前それは図々しい!って言われた><だってさあああああああああほんとに現実いりませんだし。今週の百識が年末の続きだったなんてもちろん知らないしもう泣きたいよね^^確かにきたやまくんはぷさいくだったけど反応はかわいいんだから><
てわけで24昼・25夜・26・27昼と4日連続で見たら終わり!ちょっと25昼増やしたいとか思ってるけどここは自重しますね。4日も通うのめんどくさくて26に泊まろうかと思ったんだけどお金は有効に!て我慢したわたしえらい。


とか言いつつ今日は同期とご飯食べに行ってくるよ。ピザ食べ放題だぜ(*´∀`)まあわたしが食べられるピザが出てくるか謎ですが。*1


早くご飯にならないかなー

*1:たまねぎダメだしオーダー制じゃないのよね