はいじん。

やる気がない。実にやる気がない。
社内ニートに戻ってしまったよよよよよよ。毎週末見られちゃうとその間の平日がほんとにつまらんよね。一般人との会話がめんどくさい。
もうオワッテル\(^O^)/
きすまい新曲がほんとにかわいいみたいで今から楽しみ(*´∀`)問題はきたやまくんが今のビジュアルだということです。わたしはきたやまくん大好きだけど盲目ではないのでだめなときはだめ!いつかもこんなときあったな・・・そんなときは安井に全力注げばいいよねwwwwwほんとに今の頭がだめなんだよなあああああああああああ(´・ω・`)基本的に金髪はあまり好きではないしねー。やつれてるし*1演技以外で笑ってないし*2まあほとんど見てないわたしが言うなって感じですよねすいません。


ほんとにつまんない。
ていうか楽の日どこに行こうね!完全に夜は入れないものと思ってますけどね^^追加当選があればいいのにーーーーーーー

*1:舞台はいつもそうだけど

*2:リアデラと竜宮城くらい?でも竜宮城はちょっと作ってる気がしなくもない