春の予定?

7日連続でやるのはすごいね。
すごいけど土日しか行けないかな^^
もう少しファン層考えてくれてもいいのにね・・・まあ若い子もいるんだろうけどさ・・・午後休とって行こうかとも思ったけど公録行きたいしなあ(´・ω・`)そもそもえびきす出るかわからんしでも安井は出るかなー当たり前にアリーナ追加出そうな気もするしまだなんとも言えないよね。ていうかとりあえず恒例のGWはいつ発表ですか。横浜じゃないの残念だけど代々木でもいいからやらないかなああああああああ5日間もひますぎる。


昨日行ったピザ食べ放題はたまねぎ入ってないのが多かったからたらふく食べてきたよ(*´∀`)スパゲティー+ピザ食べ放題+サラダバー+ドリンクで1354円(税込み)って安いよね?わたしは初めて行ったんだけど一緒に行った子達は何回も来てるから選ぶスパゲティーから計算してて*1その根性に感心したwwwもっと別のところで頭使えとwwwww


ということでやっと金曜日だよーーーーー!!
明日が楽しみ!

*1:ピザでチーズ食べるからチーズ系はやめるとか