\(^O^)/

今日も安井かっこいい\(^O^)/
でもかわいい!今日いつもよりおふざけが多くてにっこにこ笑顔がいっぱい見れたよーーーーー変面でなべたんと笑い合ってた*1のがすっごいかわいかった(*´∀`)らぶいずすぺしゃるはさっくんと見せ合いっこするみたいに踊っててまじかわいい。かわいい\(^O^)/とりあえず今まで自分が見た中で一番楽しそうだった!いつも歌わない曲も歌ってたんだぜwwwwwそしてたぶん髪すいた?しかもエピで左側だけ耳に髪かけて出てきたよ。それを見た瞬間後ろに倒れそうになったよね。完全に狙ってるね^^それにやられてるわたしって\(^O^)/


じゃーこれから船橋ららぽーと行ってきまっす!

*1:といっても見えないのでおそらく