晴らすでしょう

のとこのフリがすごい好きなんだよーこの前に出てくる感じが!かっこいいんだもん。ていうかVenus〜ホッサマで安井の隣にいるのがみやちゃんだということに今日気付いたwwwwwショータイム立ち位置変わらないと思ってたんだよね。だからてっきりさっくんかと。
さっくんといえばはつうたの立ち位置がなべ→さっくんに変わってて2人でにやにやにこにこしててめっちゃかわいかった(*´∀`)この2人隣とか近くとかが多いんだけど最近目合わせて笑うことが多くてかわいいんだよ〜安井がさっくんのほうすごい気にしながら踊ってんのがまたかわいい。
それからハートハットで階段の上で踊るときフリ抜けしちゃって隣にいるのんちゃんに笑われてたwwwwwハットを曲がって持ってることが多くていつも気になる。
そういや「らぷいずすぺしゃる」で今日もいっきちゃん変な踊りしててなべは笑ってるしさっくんは一緒になってやってるしまじあれなんなのwwwwwボーイズの中ではやってんの?


今日もワンナイトはしぬほどかっこよくてあまりにかっこよすぎて泣きそうになったよ。なんであんなにかっこいいんだろう。
あ、今日もエピで左だけ髪の毛耳にかけてたー。
もう明日行けないことがほんとうにつらい。今安井を見逃したくない。