しずくん

りいさたんのしずくん呼びに萌えてしまったwwwww確かにしずくくんて呼びにくいよねーもうずっとしずくんて呼べばいいよ(*´∀`)それにしてもわたしはりいさたんがぶさいくな顔をしているときがとてもかわいいと思ってしまうんだけどおかしいのだろうか。


メイちゃんはなんとも・・・これはもうかわいい男の子を見るための番組ですね^^ってとりあえず初回を見た限りでは青山がかわいいっぽい。高木ズは頭がかわいくなかったし南くんと加藤くんにいたってはどこにいたかすらわからんかったwwwwwそしてじゅったはよくドラマ出てるねー!坊主を見慣れてるせいで違和感あるけども。たけるんは最後の見習いになってからがかわいかった。


革命はあと1公演だけ見つければ終了!まあ1こ納得いかないのがあるんですけどね^^わんないとは見えるから最悪我慢するけどさあああああああああ
革命でわたしが一番見たいもの=わんないと!該当担はみんな思ってると思うけどこれほんとおおおおおおおにかっこいいよね。最近これについてしか書いてないっすねサーセン^^
今回は結構みんな見ていて特ににかと渉と五関見てるんだけど*1にかとなべの踊り方って似てると思うんだよね。手の使い方とか動きとか。もしかしてなべも手でかい?わたしはにかの手はでかいと思ってるんだけどそもそもこれが間違ってる?(笑)
まあつまりさっさと土曜になれってことです。

*1:実はP太も見ている