追記

重要なことを忘れていた。
はしーが殺されちゃうところの戦いではしー以外のヒデアキ軍が出てくるのがだいぶ遅くなってた。最初船*1が1隻しかないからあれ?と思ってたらはしーが暴れだしてしまったよ・・・!まだ出てきてないし台詞も言ってないのに(´;ω;`)はしーが殺されちゃったときにサイドから出てくるように変更になってた。まさかここまでカットされるとは思わなんだ。しかも暗転してはしーがはけてすぐきたやまくんが「このやろおおおおおおおお」って切りかかるからたいぴーがきたやまくんを切るところがよく見えないいいいいい!そこ重要!とっても重要!これはもう戻らないよ・・・ね・・・・
あ、きたやまくんバランスの階段で踊るとこたいぴー千ちゃんより一段上に行っちゃってさりげなく下に下りてたwwwww


あとダンサーのねーさんが1人いなかった?ような気がしたんだけど気のせいかな。たいぴーがヒメを連れ去ったあとの黄色衣装の曲も足りなかったしエピローグのときも足りなかったんだよね。そういえば私が見てるねーさん1人いなかったような気がする。いつも絶対視界に入ってくるのに今日見てないな(´・ω・`)


それからなんといっても仮面舞踏会にかっちゃんイン!ぐわあああああああってテンションあがったよねwwwwめっちゃ私服だったけどwwwww
あとガイコツもあったwwwww滝様が布取ったときに下に落っこちてまじわろたwwwwwチーン!は今日もやってたんだけどその後がひどい。滝様ガイコツの片手だけ持ってズリズリ引きずったからねwwwwwほんとやめてほしいwwwwww笑いすぎて涙でたし(´;ω;`)


早く見たいなあああああああ

*1:に見立てた布だけど